メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

【最新刊!】おしりたんてい みはらしそうのかいじけん☆

 

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

最新のおしりたんていを購入しました♪

 

おしりたんてい みはらしそうの かいじけん (おしりたんていファイル)

おしりたんてい みはらしそうの かいじけん (おしりたんていファイル)

 

 

購入し、お家に届いた瞬間から子供たちは夢中で読んでました☆

 

やっぱりおもしろいんですね~(笑)。

 

ウチでは毎週土曜日のアニメも欠かさず観ておりますし、すっかり

おしりたんていファンです。

 

www.ex-eid.com

 

最新作、『みはらしそうのかいじけん』ですが、怪事件というだけあってチョットどきどきするようなストーリー展開です。(おばけ~!!!)

 

謎解きの要素も多く、ウチの8歳と4歳のこどもたちは大変楽しんだようです。

 

 

絵柄も相変わらずおもしろく、こどもたちはケラケラ笑っていました♪

 

お話も二つ入っているので、読み応えもばっちりありますよ♪

 

  

www.ex-eid.com