メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

5歳女の子のお誕生日に 気分を盛り上げる初めての飾りつけ☆

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

久しぶりにブログを更新します。

 

今回は、我が家のアイドル、妹ちゃんの5歳のお誕生日の話です。

 

娘が生まれてもう5年。

早いな~。

 

どんどん成長していく我が子たち。

 

あと何年か(何年もあるか?)で、もう抱っこもしなくなるだろうし、一緒にも寝なくなるだろうし、パパと一緒にごっこ遊びもしなくなるだろうし、「パパおかえり!」って玄関に来てくれなくなるだろうし・・・

寂しくもありますが、成長が楽しみでもある、複雑ですが、、、

 

今を楽しもう!

 

もう、これしかないですね。

 

で、今年最初のビッグイベント「妹ちゃんの誕生日」ですが、

 

我が家初!飾りつけをしてみました。(アマゾンで購入♪思ったよりリーズナブル!1,000円~1,500円くらいで買えます!)

 

 

 

 

じゃじゃーん!

f:id:ex-eid1219:20190221104405j:plain

お誕生日の飾り付け

夜な夜な妻とふたりで準備しました♪

 

意外とたいした労力ではなく、楽しかったです。

 

朝起きて、これをみて喜ぶかな~、なんて想像しながら。

 

 

誕生日の飾り付けを【Amazon】で探す♪

 

そして翌朝、、、

 

起きてリビングに来た娘は大喜び♪

 

いや~良かった☆

 

そのときの様子は動画でばっちり収めました☆

 

 

今日の夜は、家族で誕生日パーティーです。

 

 

楽しみ~☆☆☆