メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

2018年9月実績【せどり・副業・副収入】

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

みなさん、副業してますか?

 

 

私は本業をおろそかにしない程度に頑張っています(笑)。

 

売上増やすために仕入れを増やしましたが、FBA納品する回数は変わらないので

以前と比べて作業量がそんなに増えた感じもしません。

 

でも、着実に売上は上がっていっています。

 

よし!

 

 

 

9月も終わりましたので実績を確認。

f:id:ex-eid1219:20181004105404p:plain

 売上は8月と比べて微増です。

 

前年からは相当伸びました♪

 

☆8月実績はこちら

www.ex-eid.com

 

 

10月こそ!月商30万円を超えるぞ!

ちなみに、今現在までの30日間での売上はこんな感じです。

 

f:id:ex-eid1219:20181004105651p:plain

 

この7日間が結構売れたなぁ。

 

今日はまだ売れてないけど。

 

30万円を飛び越えて、月商40万までいったらすごいなぁ。

仕入れやFBA手数料など諸経費除いた

利益率が先月は28%くらい。

 

売上30万円だと、利益8万円を超えるくらい。

 

売上40万円だと 利益11万円!

 

おお!すごい!

 

そして、この利益をすべて仕入れに使い、どんどん収入を増やしていく。

 

 

うまくいくかな~、、、、

 

楽しみながら取り組んでます☆