メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

【夫婦でみたいオススメ映画☆】映画「ドリームハウス」涙を誘う衝撃的な結末・・・!夫婦で観た感想 の話。

こんにちわ。

メタボ父さんです。

 

昨日は、久々にDVD観賞しました。

 

ちょっと前にDVDを購入していて、まだ観ていなかった作品。

 

こちらです。 

ドリームハウス スペシャル・プライス [DVD]

ドリームハウス スペシャル・プライス [DVD]

 

 この映画は、“007"シリーズ6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグが主演しているんです。

 

2012年日本公開作品ですが、まだ観てませんでした。。。

 

で、007好きだし、家も建てたし、ドリームハウスってタイトルがそそられたし、怖い映画(サスペンスもホラーも)好きだし、レンタルするよりも私はDVDのジャケットとか並べてディスプレイしたいタイプだし、

 

そのうち妻が「ものが多い!整理せよ!」と怒り出したらAmazonで出品すればよいし(苦笑)。

 

という理由で買いました。あ、あと安かったので。

 

☆基本情報

ジャンル:サスペンスミステリー

製作年 :2011年

日本公開:2012年11月

 

 

 

わたしは、ネタバレ記事を読んでから映画を観ることは極力さけてますので(だいたいみんなそうかな?)、あまり前情報をいれずに観ました。

 

なので、このブログでも内容にはまったく触れませんが、

 

感想・・・切ない。

 

怖かった~、とか、はらはらドキドキした~(そんな箇所も有るが)、ではなく、

 

とっても切ない気持ちになりました。

 

子役が可愛い。演技力が凄い。なおさら切ない。

 

涙を誘います。

 

 

 

観る前は、まさかこんな感情、感想になるとは思いもしなかった。

 

家族愛、子供を持つ親なら感じるのではないでしょうか・・・このせつなさ。

 

観てよかった、良い作品だな、と。

 

観終わって、我が子がスヤスヤ寝ている寝室へ・・・。

 

いい夢みてるかな??? 

 

妻と子供たちに囲まれるこの普通の生活が、実はとってもスペシャルな時間なんだよな~、大切にしなきゃな~、なんて思いながら私も眠りました☆

 

 

 

あっ!もちろん私のイビキうるさいので妻は子供たちと3人で寝て、

私は一人別室で寝ましたよ(泣)!

 

 ☆ブルーレイ

ドリームハウス スペシャル・プライス [Blu-ray]

ドリームハウス スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

 

 ☆DVD

ドリームハウス スペシャル・プライス [DVD]

ドリームハウス スペシャル・プライス [DVD]