メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

【おすすめ邦画☆】アルフォートが食べたくなる(笑)映画「刑務所の中」を観た感想。

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

先日観た映画(DVD鑑賞)の話です。

 

すごく面白かった♪

 

刑務所の中 特別版 [DVD]

刑務所の中 特別版 [DVD]

 

 

『刑務所の中』

公開年:  2002年

上映時間: 93分

監督:   崔洋一

出演者:  山崎努  香川照之  田口トモロヲ  松重豊  大杉連

 

ストーリーは、ネタバレになるのであまり書きませんが、

 

ざっくり言うと、

銃刀法違反で捕まって懲役3年を求刑された主人公が、刑務所の中で個性豊かな四人の受刑者と過ごす日々・・・。

 

という感じです。

 

ゆる~い感じ、くすっと笑えるやりとりやつぶやきが楽しい映画です。

 

出演されている俳優さんの面々がもう、すでに観る前からおもしろそう!って感じですよね(笑)。

 

何も考えず、だらっと観てしまいましたが、観るときは、

アルフォートとコーラを準備して観てください(笑)。

 

あ~面白かった♪

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】孤独のグルメ Season7 Blu-ray BOX (ランチトートバッグ付)

【Amazon.co.jp限定】孤独のグルメ Season7 Blu-ray BOX (ランチトートバッグ付)