メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

イーブイフレンズが可愛すぎる☆4歳女児が欲しくて欲しくて号泣!な話。

 

[2CS]伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱

[2CS]伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱

 

 

 

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

先日ショッピングモールに行ったとき、モンコレの上の商品棚にものすごく可愛い集団がおりました。

 

 

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり イーブイ

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり イーブイ

 

 

 

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり エーフィ

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり エーフィ

 

 

 

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり リーフィア

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり リーフィア

 

 

肩に乗ることができるイーブイフレンズたち。

 

これを見てしまった我が家の4歳女児は

 

「これ欲しい!」

 

「エーフィーとニンフィア欲しい!」

 

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり ニンフィア

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり ニンフィア

 

 

小さくて可愛いんです。

 

ウチの子はイーブイフレンズが大好き。

 

特にエーフィーとニンフィア。

 

こんなのが発売されていたなんて!知らなかった!

 

そりゃ見たら欲しがるよな~(汗)

 

 

もう手にはニンフィアを持って買ってもらう気満々です。

 

しかし!

 

今日はおもちゃを買う約束はしていません。

 

いつも甘いパパですが、ここはしっかりと!

 

「今日は買わないよ。さぁ、帰るよ」

 

と、穏やかに言いました。

 

そんなんで「はいわかりました」なんてならないんですよね~(泣)

 

ここから

 

「帰るよ」

 

「ヤダ!」

 

「帰るよ」

 

「買って!」

 

「帰るよ」

 

「ニンフィア!」

 

・・・・30分くらいかなぁ。

 

最後は泣きながらニンフィアをもとの棚にもどして、

 

「パパ!ダッコ!!」

 

えらかったね☆がまんできたね!

 

抱っこして帰りました♪

 

 

その間、8歳のお兄ちゃんも優しく妹に「サンタさんにお願いしようね」とか、

「今日はダメだよ」とか説得を協力してくれました。

 

頼もしい。

 

そんなおにいちゃんも、3歳4歳のときは同じように泣いてたなぁ~、と思い出し、

 

きっと妹ちゃんも成長していくんだろうな~

 

だんだんふたりとも手が掛からなくなっていくんだよな~

 

 

寂しいな~

 

 

今の子供たちの姿やしぐさ、言葉なんかも堪能しておかないとなぁ。

 

と少し感傷的になった日曜日でした☆

 

 

 

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり サンダース

ポケットモンスター ちっちゃいかたのり サンダース