メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

仮面ライダー熱ふたたび!仮面ライダージオウがスタートで子供と観ちゃった話。

 

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

 

 

 

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

観ちゃいました。

 

 

「仮面ライダージオウ」

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

だって、平成最後のライダーですし。

 

なんか、過去のライダーも出るらしいし。

 

息子の好きな「エグゼイド」も出るみたいだし。

 

そのうち、「鎧武」「ドライブ」「ゴースト」みんな出演しないかなぁ。。。

 

 

タケル殿はでそうだな・・・。

 

泊進之介は売れっ子なのでどうでしょう。

 

葛葉紘汰もでてほしいな。

 

実は、前作の「仮面ライダービルド」は途中で観なくなってしまいました。

(最終回は観ましたが)

 

理由は単純に、8歳の息子が興味を示さなくなってきたから。

なのでこの時間は、もっぱらマジマジョピュアーズでした。

『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』公式サイト

 

妹ちゃんがハマッてますので。

 

www.ex-eid.com

 

これから時間帯がまたかち合いますので、

 

平和的な話し合いで、どちらをリアルタイムで、どちらを録画で観るか

決めなければいけません。

 

初回の放送は、妹が譲ってくれましたのでリアルタイムで仮面ライダーでしたが。

 

 

平成最後の仮面ライダーですので、あっと驚く平成ライダーが出演してくれることを期待しています♪

 

ちなみに、我が子が一番好きなライダーは・・・

 

仮面ライダーエグゼイド LVUR11 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX R
 

 

 

仮面ライダーエグゼイド LVUR12 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L
 

 

 

いまさらですが、買っちゃいました(笑)。

 

か・かっこいい・・・!!

 

息子よりも、自分がハマッてるんでしょ!?・・・と妻の小言が聞こえてきそうです(苦笑)。

 

 

 でも、妻はアムロちゃん買ってますからね(笑)。