メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

微力ではあるが北海道を元気に!

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

当然のことなんですが、街に活気がありません。

 

節電のため、電気を消しているお店も多い。コレ自体は仕方の無いこと。

 

一番は、人が少ない。とくに観光客。

 

いつもは海外からの旅行客で溢れている狸小路ですら閑散とした感じ。

 

 

ん~、、、しばらくかかるのでしょう。

 

地震から1週間経ちましたので、昨日は会社の仲間と久々にすすきのにくりだし、

飲んだ。

 

飲食店もがんばってます!

 

満席の店もありましたが、だいたい空いている。

 

微力ながら飲み放題ではなく、正規の価格でしっかり飲み食いして支払いました。

 

 

がんばろう。北海道!

 

損失は計り知れない・・・

 

 

でも、こんなニュースも!

headlines.yahoo.co.jp

 

すごいですね~!!

 

ありがたい話です!

 

こんなこと、私には出来ませんが、出来ることをやっていこう!と思います。