メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

【簡単副業♪】私が現在もおこなっている簡単おすすめ副業で副収入を得る①(全3回)。

 

 

こんにちわ。

 

メタボ父さんです。

 

今日のテーマは「できるだけ簡単に、楽しんで、副収入を得る方法」です。

いくつかの副業を組み合わせて、今では月13万円程度の副収入があります。

 

どの副業もそんなに時間をとられません。

空き時間におこなっています。

 

 

 

世の中にはたくさんの副業や副収入、投資などの情報がありますが、

私が実際にやってみて、現在も継続しているものだけ!紹介します。

 

私は、非常に面倒くさがり屋さんです。

 

私は、難しい、ややこしい話が頭に入ってきません。

 

私は、一応サラリーマンで、月間だいたい200時間~230時間の勤務時間数です。子供も2人、休日は家族とおでかけなどを楽しみます。

余分な時間はそんなにありません。

 

私は、本当にそのへんにいる、ちょっと太った普通のサラリーマンで、

 

特別な能力・スキルを一切持ち合わせておりません!!

 

あ~、自分で大きな声(文字)で言うと、悲しいものがありますね・・・(泣)。

 

気を取り直して・・・

 

そんな私でも、副業始めて3年、今では毎月10万円~13万円の副収入があります♪

 

当然、始めた頃は数千円~1万円くらいでしたが、

1年経つ頃には月4、5万円くらいになっていましたよ☆

 

これを読んで、そのまんま実行すれば、確実にあなたも再現できますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

 

 

 

今回の副収入の話(第1回目)は、、、

 

★ポイントサイトに登録し、ポイントを稼ぎまくる!

あ~、なんだそんなことか、、、と思った方もいらっしゃると思いますが、これが一番早い!とにかく早く現金を入手できる! 

 

登録する。⇒ ポイントの高い案件を狙い撃ち。 ⇒ 翌月(ものによっては翌々月)には3万円程GET!

 

簡単に書くとこんな感じです。

 

 ☆ここから無料会員登録できます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

◆ポイント還元率の高いもの

・クレジットカードを作る。

  ⇒私は1枚作りました。(楽天カード) 年会費無料のものを選ぶと良いですよ!

・FXの口座を開設した。

  ⇒私は3社開設しました。 これは、口座開設して、1回お金を入れて取引をしたらポイントGET!って感じです。(その会社によってポイント対象条件違います)FXは勉強している人は良いですが、私は怖いので、最初はドル円を買い注文、同値ですぐ売る!みたいな、とにかく1回取引を成立させました(苦笑)。その後、興味が出て少し勉強したので、自分的に使いやすかったDMMFXで継続して取引しています。(FXの話はまた今度♪)

勉強してやる分には、それも良いのでは!? 1社当たりだいたい6,000P~10,000Pもらえます♪

 

・ネット口座の開設。

  ⇒じぶん銀行・ジャパンネット銀行の口座を開設しました。それだけで3,000P!

 

そのほか・・・

・アンケートに答える。

  ⇒これは1P~500Pくらいまで幅広くアンケートがあるので、苦じゃないものを、今でもちょこちょこやってます。

 

 

◆ハピタスの主な換金先(私の場合)

 

各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行
交換レート:300ポイント=300円

最低交換ポイント:300ポイント

交換単位:100ポイント

手数料:無料

交換完了日:交換申請時の翌日より三営業日以内

※注意事項:ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントです。

 

Amazonギフト券

交換レート:490ポイント=500円

最低交換ポイント:490ポイント

交換単位:490ポイント

手数料:無料

交換完了日:交換申請時の翌日より三営業日以内

 

 

楽天スーパーポイント

交換レート:300ポイント=300円

最低交換ポイント:300ポイント

交換単位:100ポイント

手数料:無料

交換完了日:交換申請時の翌日より三営業日以内

 

まだまだ換金先はありますが、私は主に上記3パターンです。

現在は、普通に銀行に振り込んでもらうことが多いかな??

 

アマゾンで買い物する機会が多い方は、アマゾンギフト券が一番お得かと思います♪

 

最初のスタートダッシュは絶対ポイントサイトが良い!

 

なぜなら必ず結果がでるから!

 

 

◆最後に

 

私には、ポイントサイトで小遣い稼ぎが苦じゃなかった。

性に合った。

 

たいした時間をとられない。

そのわりに一撃10,000ポイントの案件もある。(1P=1円ですよ!)

 

人それぞれですので、性に合わない方もいらっしゃるとおもいます。

 

ただ、登録無料ですし、まだ取り組んでいない方はやってみて、損はないですよ~♪

 

以上、副収入の話① でした。

 

②に続く・・・。

 

【2018年8月6日追記】 

どうやら、近々異動がありそうです。転勤です。

若い頃、独り身のころは楽しんで他県へ転勤してましたが、子供ができてから考え方も変わり、「できるだけ家族と一緒に過ごしたい」という思いが強くなっていきました。

 

そろそろ副業を本業にするくらい、本気で取り組もうと考えています。

 

www.ex-eid.com

 

 

☆ここから無料会員登録で30Pプレゼントされます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

☆メタボ父さんもやってます♪これも会員登録無料でノーリスク☆