メタボ父さん80キロの子育てやダイエットときどき副収入の話。

無呼吸症候群のパパが、ふたりの子供と、家族との日常と、副収入の話などを綴ります。

【おすすめ♪ベビーボーン】全身に使える保湿 ボディミルク☆4歳と8歳とママとおっさんにも毎日塗っている話。

こんにちわ。

メタボ父さんです。

 

今日は、もはや我が家では手放せないボディミルク

[ベビーボーン Face&Body Milk]

を紹介します。

ベビーボーン BABY BORN Face&Body Milk ベビーローション 乳液 東原亜希 高橋ミカ 共同開発 コスメ 8つの無添加 ミルク ローション 赤ちゃん 肌 オーガニック オイル


感想(136件)


なぜ紹介するか?

 

理由その1

そもそもは長男のアトピー肌をなんとかしてあげたい!というわらをも掴む思いで購入。皮膚科で処方されたヒルドイドですら嫌がっていた(べたつきが理由)長男が、このベビーボーンは嫌がらない、風呂上りに塗らせてくれる。さらっとしていて、保湿もしっかりしてくれるから。

 

ベビーボーンを使用しだした5歳くらいからは、夜寝入るときの痒みはあるものの、朝までぐっすり眠れる日が増えてきて、8歳の今となっては毎日ぐっすり眠れているという事実。(ほんと、2歳~5歳までは過酷でした・・・寝ても30分に1回は痒くて起きて私が掻いてあげて、寝て起きてのくり返し・・・体力的にもきつかったし、息子もつらいし。思い出すと泣けてきます・・・)

 

もちろん、肌の見た目にも、以前はわきの下、膝の裏がわ、股、手首や指、足首などにひどい掻き壊しがあったり、顔も全体的にアトピーとわかる肌質だったのが、徐々に改善。

 

今現在は、若干膝の裏がわと、手首にちょっと掻いている感じ(かさかさ)が残るものの、全体的には非常に潤いの有る、アトピーだとはわからないレベルにまでなりました♪

 

 

 理由その2

 そもそも、長男のために購入しましたが、

違う保湿クリームを使っていた当時1歳の妹にも試してみると、、、やっぱり嫌がらなかった!

妹も、なにかを体に塗ったりするのを嫌がるタイプだったので、風呂上りは逃げて逃げてなかなか塗らせてくれなかったのですが、ベビーボンは嫌がらない!!

 

お肌の状態も良く、4歳になったいまでもお風呂上りに毎日使用しています♪

 

理由その3

そして、ついでにパパとママにも塗ってしまえるところが非常に楽!

 

中年のおっさんでも、お肌のハリつやが良い(笑)!

 

あと、私は乾燥肌で、その乾燥肌の対策にも非常に優れものです!!

 

とくに冬になると背中とかがものすごく痒くなるのですが、これもベビーボーンを使い出してからのここ3年くらいは全く無い!!(大げさじゃないですよ!)

 

 

 

まとめ

以上の理由で、ベビーボンはもはや我が家には欠かせないものになりました♪

 

たまたま、自分たちの(特に長男の!)お肌にあうボディミルクなのかもしれませんが、4人が4人ともお肌に合う、調子がよいので、

 

お子様の保湿や、乾燥肌で悩んでいる方などは、試してみる価値あると思いますよ!

 

☆お試しセット。 

BABY BORN ベビーボーン Face&Body Milk お試しセット オリジナルポーチ付き ベビーローション 乳液 東原亜希 高橋ミカ 共同開発 コスメ 8つの無添加 ミルク ローション 赤ちゃん 肌 オーガニック オイル お試し

価格:881円
(2018/7/11 11:58時点)
感想(40件)

☆我が家は3個セットで購入してます。

ベビーボーン 10%OFF BABY BORN Face&Body Milk 3個セット ベビーローション 乳液 東原亜希 高橋ミカ 共同開発 ベビーボーン コスメ 8つの無添加 ミルク ローション 赤ちゃん 肌 オーガニック オイル

価格:11,081円
(2018/7/11 11:59時点)
感想(350件)